ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-4話-5話-6話-感想付きネタバレでありで!

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-4話-5話-6話-キャスト&登場人物一覧に相関図まで!
視聴率9.2%-レンタルも好評の韓ドラの感想を最終回までネタバレありで全話配信します。

ずる賢いバツイチの恋.jpg


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回、顧客情報流出の疑いをかけられたエラでした。
果たして無実を証明することが出来るんでしょうか?
面白い展開になってきましたね♪
それでは、続きをみていきましょう!

【ずる賢いバツイチの恋】(ネタバレあり)

4話

顧客情報流出の疑いで保安チーム長から大目玉を食らうエラだが、
まったく身に覚えがないのだった。
なんとか無実を証明しようと思うものの、
歓迎会の後でジョンウに絡もうと会社に寄っていたり、
社員証を紛失していたこともあって、なかなか信じてもらえない。
そんな中、ジョンウが証拠を見つけてきてエラの無実を証明する。
一方、会社の設立記念イベントの一環でジョンウと食事する企画があると知ったエラ。
条件として、ある難しい交渉をまとめなくてはならない。
新人のエラでは到底無理な内容の仕事だが、
スンヒョンが影で助け船を出してくれたおかげで交渉成立!
無事、企画に選ばれたエラはジョンウと食事をすることに。
イベント終了後、ジョンウはエラを自宅へ連れていく。
ジョンウには会社の中に家があるが、それとは別宅だった。
訪れたエラは驚く。
それは、ジョンウがいつかエラに買ってあげると約束していた家そのもの。
すべてがエラの希望通りで、感動するエラだったが、
「これは俺たちの夢ではなく、俺の夢だ」と冷たく言うジョンウ。
その言葉を聞いて、ジョンウが復讐心を抱いていることを知る。
ある日、スンヒョンと飲んでいて社員証を盗んだ犯人に遭遇したエラ。
犯人を警察に突き出すことに成功する。
翌日、大事な顧客情報を守ったとして感謝の意を述べる理事会のヨジン。
ジョンウにもお礼を言うように促す。
仕方なくエラに感謝を告げるジョンウだった。

5話

その後、エラはスンヒョン、ヨジンとジョンウで食事をすることに。
スンヒョンとヨジンが席を外すと、いがみ合いになる2人。
会社に貢献したエラの正社員登用を渋るジョンウを見て、不思議に思うヨジン。
そんな中、ジョンウに地味な嫌がらせを繰り返すエラ。
「お前の望み以上のものをやるから会社を辞めてくれ」とジョンウ。
しかし、エラは首を縦にはふらない。
翌日、モバイルショップサイトでクーポンを販売するため、
その出店先を調査するエラとスンヒョン。
出店をことごとく断られた2人は、食事をするためエラの母のクッパ店に。
その後、スンヒョンがモバイルショップに最適なクッパ店があると報告。
自分の母の店を推せないと思うエラだったが、
スンヒョンはヨジンにエラの成功の手助けをするようお願いする。
ヨジンとスンヒョンは姉弟だった。
エラの母、スクジャのクッパ店の出店は大成功!
そこでエラたちの部署では食事会が開かれることに。
そこへ加わったジョンウとヨジン。
エラはジョンウにマイクを差し出し、歌を要求する。
ジョンウが音痴なのを知っているエラの嫌がらせだが…。

6話

ジョンウは歌がうまくなっていて、エラの思惑は外れる。
悔しい気持ちになるエラ。
翌日、スクジャのクッパ店で食中毒の被害者が出たと報告が入る。
客の入院先で謝罪をするエラ。
そんな中、ヨジンの誕生日の食事会に参加するジョンウ。
ジョンウが来てくれて嬉しそうなヨジン。
食事会の後でヨジンの部屋を訪れたジョンウは写真を見て「きれい」と一言。
しかし、ヨジンはこの写真を見ると悲しい思い出が蘇ってしまう。
結婚式の日に事故に合い、片足が義足になってしまったヨジン。
事故で最愛の婚約者も失ってしまい…。
一方、食中毒の客が他店でも騒動を起こしていたと知ったジョンウは
あの日、スチョルが撮影していた動画を見て真相を知る。
客は、食事を注文していたものの、一口も料理を食べていなかったのだ。
動画を客に見せ、この事件は無事、解決を見せることになった。
ジョンウのおかげで店の危機をまぬがれたスクジャは、
お礼におかずを作ってジョンウに渡すよう、エラに指示する。
嫌がるエラだが、ジョンウのおかげで店が助かったと諭すスチョル。
そこで、ジョンウに電話をかけるエラ。
いままでの嫌がらせを謝罪し、試用期間が終わったら会社を辞めると話す。
しかし、エラの言葉は信用できないとジョンウは返す。
直接会って話すことになった2人だが、言い争いに。
今までの思いをぶつけ合うエラとジョンウ。
エラはスクジャのおかずをジョンウに渡して立ち去る。
しかし、そんな2人の様子をヨジンは見ていて…。

スポンサーリンク

4話-5話-6話の感想

ヨジンに夫婦だったことがバレてしまいました。
これから、どうなるのかな~?
ヨジンはジョンウを好きだしね。
今までエラの能力を買ってきたヨジンだけど、
エラにいじわるをするんじゃないかと思えてきた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください